忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ぼちぼちつれづれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに今日発売!
待ちに待ったゼルダ最新作とともに購入!
楽しみすぎる〜!"(((∩'ω'∩)))"

久しぶりの新作ボンバーマンも面白そう!
友達と対戦したいな〜
PR
昔のブログまだ生きてたんだ。
自分で消さない限り、永遠にネット上に残るのはすごくもあり、恐ろしくもあり。

数年前の自分は結構頑張ってゲームレビュー書いてたんだなぁ。
ゲーム自体も楽しんでたみたいだ。
今の自分に少し欠けてることでもあるので、見習いたいとおもう!

というわけで更新再開できるといいなー。
とりあえず現在はプレステ4でバトルフィールド4を毎晩遊んでます。
初FPSでわけわかめ!\(^o^)/めっちゃ死ぬ!
上手くできないことにイライラの募る日々でしたが、諦めたのか悟ったのかここ二日ほどは穏やかな気持ちでヘッドショットをしています。
一緒にやってる人と上手く連携して強くなりたい!


昨日スマホがぶっ壊れました。
完全に文鎮状態_(:3」 ∠)_
充電ケーブルの差し込み口がダメになるのは分かるとして、何故システムまで不具合が起こるのか…
というわけで昨日からLINEも使えずいろんなものから遮断された生活。
昔のiPhoneあるから、そこまで不便もしてないしこんなことしてるんだけどね。
たまには精神衛生上こんなのもいいのかもしれない。

修理いくらくらいかかるんだろー
今月はタイヤも買わなきゃいけないしNintendoswitchも買うのに!
あまり出費かさまないでー!
* HOME *
  • ABOUT
ゲーマーだけど上手いわけじゃない。上手くなりたいね!
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新CM
[11/12 鳩ハート]
[06/03 んま]
[06/01 くると]
[05/29 うり]
[05/29 くると]
  • プロフィール
HN:
うり
性別:
女性
趣味:
ゲーム(^ω^)
自己紹介:
ROを引退。
リアルを大切にするという意味で、
生活改善できたように思う。ヤッタネ!

でもゲームは好きなのでオフゲやります。
無料でROくらい手軽なネトゲないかな^q^
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 忍者アナライズ
Copyright © ぼちぼちつれづれ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]