忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ぼちぼちつれづれ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日本気出してED見た!

今作は四天王に挑む順番自由なんだね。
対策も練りやすくなりそうだぬ。
勢いだけで突き進んだ私は、すごいきずぐすりとかもりもり使って、
最後にはなけなしのかいふくのくすりとかしか残らない窮地に陥ってますた。
でもどうにか倒せたよ四天王・・・!

とうとうチャンピオンかなーと思ったら、プラズマ団が押しかけてきてチャンピオンリーグがものすごいことに。
城とか何連戦するんだ!もう無理!と思ったら、
親切なプラズマーの人がポケセンに送ってくれたり、お買い物できたりと、あっさり体勢立て直せた。

Nはただ純粋なだけだったんだなーと思ってちょっと安心。
Nの気持ちとかポケモンの気持ちとか考えてたら、なぜかほろりときそうになった事にびびった。
疲れてるのかな・・・涙もろくていかん\(^o^)/

とりあえずゲーチスに晴らしきれない殺意が沸いてまいりました。



ED見て、さあ新しい街へ出発だ!と、ソウリュウシティの東へ駆け出してみた。
最初のトレーナー発見!なんか英語しゃべっててうぜえ!
と思ったら、ポケモンのレベル差が10以上あって<(^o^)>オワタ

一匹だけだったから、こいつだけがやたら高いのかも・・・と思ったのに、
次のレンジャーも64レベル~くらいのポケモン三匹も出しやがる。
多分ストーリー的にこっちはまだなんだと判断して、とりあえず7賢者を炙り出すことにしましたよ。

まだ行ってないエリアがあるとなるとポケモン育成は先か・・・。
くっ、先が見えそうで見えない!
PR
ブログ書こうとするとIDとパスを求められるのがめんどくさい!うっとおしい!
でもここで負けるから更新が停滞するんだ・・・と言い聞かせて書き始めました。

最近の瓜事情・・・。

●NARUTOの最新刊読んでボロッボロ泣いた!

サスケェとか犠牲になったのだ・・・とか突っ込みどころも満載だけど、
やっぱりNARUTOは一つの作品として魅力的すぎる!
っていうかクシナとミナト不憫すぎて・・・涙も枯れ果てるぜ・・・

●なんか絶体絶命都市とかたまにやってる!

中古で1,2と買ってきて、やっております。
一人でやってるわけじゃないので、プレイペースはかなり遅いんですがね。
今2の4人目の主人公(なんか中学生?)の途中。
研究所とか学校とかを探索して、脱出!ってコンセプトが好みとマッチングしてて面白い!
まぁ結構操作がシビアで、私はよく死んでるんですが\(^o^)/
積みゲーさえなければ色々なエンディングを見ようと頑張るところなんだがなー・・・。

●仕事サボってるよ!やばいよ!

最近恐ろしくやる気が出なくてやばいです。
午前はいいけど午後がやばいです。
自由すぎてやばい。
「それが営業のいいところ」という言葉を聞いて「たしかに!じゃあいいや!」
と開き直り始めてるくらいやばい。
ちなみに会社のPCは制限が厳しくブログとかまったく見れません\(^o^)/

●年末年末

もう11月も中旬に差し掛かってますな。はええ!
年賀状のハガキが届きました。
大体毎年20枚くらい書いてます。今年もそんなもん。
来年はウサギ年(^ω^)ウサ耳なら書きやすいぜ!
しかし毎度の事ながら何を書こうか思いつきません。どうしましょう。
リクエストとかもらえたら助かるかもしれない。いや実現しないかもしれないけどね・・・ヘヘ
クルトンは今年はもうちょっと色味のある年賀状を書いてください・・・。


うーんうーん、こんな感じかなぁ。
仕事柄風邪の流行とか色々聞くので、皆さんお気をつけください。
今は喉に来る風邪と、胃腸風邪がはやっております。



ポケモンは続きで書くよ!
やっと始まりましたポケモン日記(?)
水面下でちょっとずつ、本当にちょっとずつプレイ中です。

ストーリー的にはこれからなんか塔登るとこ。お墓だらけの。


手持ちポケモンの平均lvは33くらい。
ジムリーダーに血管プッツンしそうな戦いを毎回しております。
混乱発動する、催眠術は当たらない、相手ばっかり急所決めてくる・・・etc
最近切れやすいのかもしれません。

パーティ構成は
フタチマル
ケンホロウ
ムンナ
ドリュウズ
アーケン
エモンガ
といった感じ。(捕獲順)

エモンガの席だけがどうしても固定にならない。エモンガも今日捕まえたばっか。
タイプ同士の関係がまだ頭に入ってなくてどうも偏りがちです。
ゴーストの弱点なんだっけ・・・とか、
この複合タイプだと何が効いて何に強いんだ・・・とか、分からなく\(^o^)/ムズイ


まだまだ先は長いけど、とりあえずチャンピオンになるまでがんばらねば!
そして12月のモンハンに備えねば!!
昨日不安で5時間も眠れなかったせいか、
今日自然と目が覚めたのが13時過ぎでした。
二度寝とかそんなレベルじゃなくて本当にずっと眠っていた・・・_| ̄|●





ついに・・・

ついにわしは・・・倒したぞ・・・ワタルを・・・!三匹のカイリューを・・・っ!
  • ABOUT
ゲーマーだけど上手いわけじゃない。上手くなりたいね!
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新CM
[11/12 鳩ハート]
[06/03 んま]
[06/01 くると]
[05/29 うり]
[05/29 くると]
  • プロフィール
HN:
うり
性別:
女性
趣味:
ゲーム(^ω^)
自己紹介:
ROを引退。
リアルを大切にするという意味で、
生活改善できたように思う。ヤッタネ!

でもゲームは好きなのでオフゲやります。
無料でROくらい手軽なネトゲないかな^q^
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 忍者アナライズ
Copyright © ぼちぼちつれづれ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]