忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ぼちぼちつれづれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約一年越し?
結局一回途中でやめて、最初からプレイしなおしたぜ!
一日30分程度を毎日~ってプレイスタイルだったからなんか最後の頃はあっけなく終わった感。

いいところも改善して欲しいところもあったけど、やっぱりプレイしていて楽しいのはさすがゼルダ。
思いつくままに感想書いてく!


PR
天望の塔攻略した!
ハートのかけらも一個分完成したし、ボス戦もしたよ!



ゼルダプレイ中!
やっと最初のダンジョン、天望の神殿に来た。
なかなか操作に慣れてないから、見回しとか使い来れてないな…

今作では最初のライフが従来の3つから、二倍の6つに!
その理由が、なんかわかるような気が…早くも苦戦中です。



スカイウォードソード買った!
早速少しプレイしてみた!









* HOME *
  • ABOUT
ゲーマーだけど上手いわけじゃない。上手くなりたいね!
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新CM
[11/12 鳩ハート]
[06/03 んま]
[06/01 くると]
[05/29 うり]
[05/29 くると]
  • プロフィール
HN:
うり
性別:
女性
趣味:
ゲーム(^ω^)
自己紹介:
ROを引退。
リアルを大切にするという意味で、
生活改善できたように思う。ヤッタネ!

でもゲームは好きなのでオフゲやります。
無料でROくらい手軽なネトゲないかな^q^
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 忍者アナライズ
Copyright © ぼちぼちつれづれ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]