忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ぼちぼちつれづれ
[137]  [108]  [106]  [94]  [68]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに・・・

ついにわしは・・・倒したぞ・・・ワタルを・・・!三匹のカイリューを・・・っ!



激しくネタバレしてるけどいいんだろうか まあいいか

前回投げ出したワタル戦になんとなく粘ってみました
と言うのも、一匹目の50レベルカイリューの逆鱗をヌオーが耐えるようになっていたことと、
そいつをうまい具合にイノムーがしとめてくれたので粘ってみるか!と・・・

でもそこからが長かった_| ̄|●

50レベルカイリューを倒して一安心したところへリザードン登場
水ぶっかければちょろいちょろいwwwと思ってたらスピードが速い速い
ウインドスラッシュ?が地味にうざ痛くてイライライライラ
なんとかじしんで沈めて、この調子で行くぞ!と思ったら

まさかの カ イ リ ュ ー 2 連 戦



\(^o^)/おまwwwwカイリューばっか持ちすぎwwwwうざいwwww
しかもご丁寧に使う技も区別してやがる
ドラゴンダイブうぜぇwwww破壊光線はディレイあるからまだいいけどwwwwうざいwww

ってかんじで半ばヤケでした

散財の予感ならリセットしよう、と思いつつ
すごい傷薬やミックスオレを使い切り、まんたんの薬も切れ、残るは回復の薬と元気のかけら7個
粘りに粘って、やっと何とか倒せました

最後の一匹はプテラで、一度HP赤にまでして、かいふくのくすり使われて、

そこまではいいんだけど、
その後またHP赤にして「さぁ止めだ!」って思ったらまたくすり使われた時のうざさは異常




その後殿堂入りして何事もなかったかのようにカントー編突入・・・
うひぃ・・・しばらくチャンピオンロード行きたくないよう・・・(つД`)

そんなわけで一応殿堂入りまでは行きました
鳩㌧とかと対戦そろそろかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
2009/10/17(Sat)10:28:25 編集
伝導おめす。
一度やりますかい?
殿堂入りしたメンバー対決とか。
ルールとかまだ五月蠅くしなくていいだろうから眠り1名までくらいの軽い感じでどうよ?
  • どもども
2009/10/17(Sat)13:19:16 編集
やってみっかー

細かいことよく知らないしそれでいいです\(^o^)/
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ゲーマーだけど上手いわけじゃない。上手くなりたいね!
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新CM
[11/12 鳩ハート]
[06/03 んま]
[06/01 くると]
[05/29 うり]
[05/29 くると]
  • プロフィール
HN:
うり
性別:
女性
趣味:
ゲーム(^ω^)
自己紹介:
ROを引退。
リアルを大切にするという意味で、
生活改善できたように思う。ヤッタネ!

でもゲームは好きなのでオフゲやります。
無料でROくらい手軽なネトゲないかな^q^
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 忍者アナライズ
Copyright © ぼちぼちつれづれ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]