忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ぼちぼちつれづれ
[138]  [137]  [108]  [106]  [94]  [68]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日不安で5時間も眠れなかったせいか、
今日自然と目が覚めたのが13時過ぎでした。
二度寝とかそんなレベルじゃなくて本当にずっと眠っていた・・・_| ̄|●






時間はいっぱいあったけど、今日一日何してたんだっけ。

って思うと、ネットサーフィンで一日が終わったなぁ・・・。
夕食のカレー作ったくらいで、ご飯の後はテレビ見たりポケモンやったり。
明日バイトだからそんなに夜更かしできないと思って、
明日出せるように手紙を書いて・・こんな時間。

年賀状いつ書くんだ私・・・!まじでそろそろやらないと・・・!




ポケモン、もっぱら育成ばっかりです。
レッドはきっと今頃雪に埋もれていることだろう・・・。
つい先日、二匹の育成が完了してレベルも50にしたのでバトルタワーに挑戦してみた。
何度か危ない局面もあったけど無事20戦制覇!
ポイント稼ぎは何とかなるかなーと確認できたのでよかった。

そのときのポケモンはガブリアス、ニョロトノ、バクフーンで行ったのだけど、
ガブリアスは技が未完成なのでまだ伸び白はあるかな。
ニョロトノ、思っていた以上に使えたのでよかった。
バクフーンは・・・高いのはレベルだけ状態なので、タワーではほとんど機能せず。
後ろで見守ってるってかんじだった(^ω^)

だからタワータイクーンは正直危なかった。
最初の二匹はガブリアスがギリギリで倒すも、3匹目のミロカロスで倒されてしまう。
残すはバクフーンとニョロトノ・・・だけどバクフーンとか水技で即死だろう_| ̄|●
というわけでニョロトノにさいみんじゅつ→マッドショットでちまちま削ってもらった。
相手の催眠術がミスったりすかったりしてくれたおかげでニョロトノ無傷。
さすがとのさま、運も強いか。


そんな感じのポケモンでした。
今三匹目の育成基盤を作っているところだけど・・・遺伝めんどくせえええ。
今日、一個リーフの石を無駄にしたことが判明してだいぶ萎えた('A`
まぁーぼちぼちね、やる気が出ればそのときは早いし・・・やってくよ。









なんだか自分の振る舞いをどうすべきかわからなくて、びくびく。
急に今までどおりになるって反省の色感じられないかな、って思って敬語ばっかりのメールになっちゃったら、
俺と距離が置きたいのか?って怒られるし。
違うんだけど・・・でも怖いしどうしたらいいんだろう・・・。
仕事終わりっぽかったので電話して、今日も一応話はできた。
まだまだ、怒ってるって言ってた。
でもどうして怒るか分かるか?って聞かれて、答えも教えてもらって、
こんなに寛大な人がいるのだな、と。
私に比べてどんだけ大人なんだろうか、と色々思い知った。

自分なりに考えてできることをやっていくつもり。
頑張る(´・ω・`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
そf茄子 2009/12/09(Wed)17:54:53 編集
それって寛大なのか謎だな
  • 無題
くると 2009/12/09(Wed)20:00:45 編集
うん、寛大ていうのか疑問
  • 無題
火翠 2009/12/10(Thu)12:48:52 編集
僕も器の大きい人になりたいです
  • おまいら・・(´・ω・`)
2009/12/10(Thu)21:16:25 編集
>ナス&クル㌧
そういってくれるな(´・ω・`)ワシも正直釈然としない

まぁ今回の出来事で痛感したのは
自分がいかに甘くて矛盾して都合いい判断ばかりしてきたか、ってこと

だから正直どこかで「そんなに責めなくてもよくね?」って思ったりもするが、
それ以上に自分の身勝手さというか、自分勝手さを反省したわけです。


・・・だからあっちを寛大というのは違うかもね\(^o^)/アレー


オフを許してくれたら寛大ということにしよう:(ヽ'ω`):



>翡翠君
\(^o^)/念じればなれる クル㌧のように
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ゲーマーだけど上手いわけじゃない。上手くなりたいね!
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新CM
[11/12 鳩ハート]
[06/03 んま]
[06/01 くると]
[05/29 うり]
[05/29 くると]
  • プロフィール
HN:
うり
性別:
女性
趣味:
ゲーム(^ω^)
自己紹介:
ROを引退。
リアルを大切にするという意味で、
生活改善できたように思う。ヤッタネ!

でもゲームは好きなのでオフゲやります。
無料でROくらい手軽なネトゲないかな^q^
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 忍者アナライズ
Copyright © ぼちぼちつれづれ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]