忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ぼちぼちつれづれ
[153]  [152]  [151]  [149]  [148]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日本気出してED見た!

今作は四天王に挑む順番自由なんだね。
対策も練りやすくなりそうだぬ。
勢いだけで突き進んだ私は、すごいきずぐすりとかもりもり使って、
最後にはなけなしのかいふくのくすりとかしか残らない窮地に陥ってますた。
でもどうにか倒せたよ四天王・・・!

とうとうチャンピオンかなーと思ったら、プラズマ団が押しかけてきてチャンピオンリーグがものすごいことに。
城とか何連戦するんだ!もう無理!と思ったら、
親切なプラズマーの人がポケセンに送ってくれたり、お買い物できたりと、あっさり体勢立て直せた。

Nはただ純粋なだけだったんだなーと思ってちょっと安心。
Nの気持ちとかポケモンの気持ちとか考えてたら、なぜかほろりときそうになった事にびびった。
疲れてるのかな・・・涙もろくていかん\(^o^)/

とりあえずゲーチスに晴らしきれない殺意が沸いてまいりました。



ED見て、さあ新しい街へ出発だ!と、ソウリュウシティの東へ駆け出してみた。
最初のトレーナー発見!なんか英語しゃべっててうぜえ!
と思ったら、ポケモンのレベル差が10以上あって<(^o^)>オワタ

一匹だけだったから、こいつだけがやたら高いのかも・・・と思ったのに、
次のレンジャーも64レベル~くらいのポケモン三匹も出しやがる。
多分ストーリー的にこっちはまだなんだと判断して、とりあえず7賢者を炙り出すことにしましたよ。

まだ行ってないエリアがあるとなるとポケモン育成は先か・・・。
くっ、先が見えそうで見えない!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
鳩ハート 2010/11/23(Tue)02:37:30 編集
俺もおなじようなかんじだ!
七賢人ひとりだけつかまえたぜ、ついでにいまさらビクティニちゃん捕まえにいくぜ!
あとWEBのポケモングローバルリンクでアルセウスもらえるのぜ!!

野生のヘルガーさんが出てきますように・・・
  • (^ω^)
うり 2010/11/23(Tue)20:38:03 編集
ハトンにおいていかれないよう必死です

七賢人一人だけ見かけた!今捕まえにいくとこ!
秘伝技を含めないメインPTを作ろうとコジョフー育て始めたぜ!あれ進化するときもい!

ビクティニそういえば私も放置だ!
グローバルリンク全然利用してないや!アルセウスだと!

なんかもうどこから捕まえたらいいかわかりません
  • 無題
ひすい 2010/11/24(Wed)15:31:02 編集
僕のはビクティニ道場と化してます・・・
  • 無題
うり 2010/12/01(Wed)22:44:01 編集
ビクティニそんなに優秀なのか・・!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ゲーマーだけど上手いわけじゃない。上手くなりたいね!
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新CM
[11/12 鳩ハート]
[06/03 んま]
[06/01 くると]
[05/29 うり]
[05/29 くると]
  • プロフィール
HN:
うり
性別:
女性
趣味:
ゲーム(^ω^)
自己紹介:
ROを引退。
リアルを大切にするという意味で、
生活改善できたように思う。ヤッタネ!

でもゲームは好きなのでオフゲやります。
無料でROくらい手軽なネトゲないかな^q^
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 忍者アナライズ
Copyright © ぼちぼちつれづれ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]