忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ぼちぼちつれづれ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか弓で遠距離からちまちま攻撃してたんだけど、
逃げ場ないとこに追い詰められて「ミスティルテイン」でお腹横にばっさー斬られて、
YOU DIED って出る夢みたwwwwwwww重症wwwwww


デモンズソウル頑張ってるけど、だんだん限界を感じてきて萎え気味。
武器強化するための鉱石が「腐れ谷」にしかないとか、取りに行く気にならん!

とりあえず坑道2のボス倒せるといいなーって思ってる。
一度黒ファン侵入があって、くそがあああああああって思ったら、
どうやら私以上の初心者だったらしく軽く瀕死にしてしまった。
とどめささずにぼーとしてたら逃げ帰ってた。
どうせなら倒せればよかった。




リアルの仕事関係で色々憂鬱なことがあり、
体調もよろしくないので低迷気味。でもまた書くことあったら更新しますよん。

はとんデモンズ一緒にやろうよおお!
PR
塔2のマンイーターは現状一人じゃきついと判断して、
手持ちの「祝福のメイス」と「欠月のファルシオン」を強化するための鉱石を取るために坑道2へ行ってみた。



気分転換に、塔2のボスへ青ファンで参加しに行ったら

ボスの一発目で装備(腕と足)が耐久度限界を向かえ、

次の瞬間には即死していたでござる。




正直ホストともう一人の青ファンの人にはすまんかった。

修理って大事ね!!!
土曜日はほんと一日中デモンズやってた!
おかげで結構進展したので、今回は簡単にさくさく書いていくかな。


柵のないエレベーターなんて、死んでくださいって言ってるようなもんじゃないですか!!!


土日に入りデモンズもりもりやってます。
土曜日はちょっと映画見たりもしてきました。

「ロボジー」見てきました。
面白すぎたwwwwwwwwww
最後のおじいちゃんの笑顔に、なんだか涙が出てきました。

全体的にはちゃめちゃでありえねえwwwって内容なんだけど、
色々複線回収?もしてたし、どうやって収めるんだ・・と思ってた事態も綺麗に収まってました。

ステキな金縛りに次ぐ、お勧めしたい映画です!みんなもぜひ!



  • ABOUT
ゲーマーだけど上手いわけじゃない。上手くなりたいね!
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新CM
[11/12 鳩ハート]
[06/03 んま]
[06/01 くると]
[05/29 うり]
[05/29 くると]
  • プロフィール
HN:
うり
性別:
女性
趣味:
ゲーム(^ω^)
自己紹介:
ROを引退。
リアルを大切にするという意味で、
生活改善できたように思う。ヤッタネ!

でもゲームは好きなのでオフゲやります。
無料でROくらい手軽なネトゲないかな^q^
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 忍者アナライズ
Copyright © ぼちぼちつれづれ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]