忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ぼちぼちつれづれ
[276]  [275]  [255]  [250]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超ご無沙汰してる!
PC自体ほんと起動しなくなってしまった。

仕事中の睡魔がやばくてやばくて、ほんとに命の危険を感じるので、
極力23時台には寝ようとしてます。
そうするとなかなか平日は自由な時間もとれないわけで。
寝る前の時間を惜しんでちょいちょいデモンズはやっておりましたよ。



前回の日記以降はボーレタリア城攻略に本腰を入れる。

まず城3、貫きの騎士。
2が塔の騎士で今度は貫き・・・なんか騎士で統一されてていかにも城!やね。

面倒な弓手はあらかじめ射殺しておいたり、
危険度の高い赤目3匹も1匹ずつおびき寄せて戦うなど、慎重な戦法を会得。

先日から行われていた「黒いバレンタイン」イベントのおかげで、原生デーモンも出現。
色のないデモンズソウルの出現率は100%ではないらしいけど、
運のいいことに私は全エリアで獲得することが出来た(^ω^)
原生デーモンってなんなんだろう・・・ぐろいというかきもいぜ・・・


いざ、貫きの騎士戦。
意を決して霧を抜けると、割と想像より小柄な騎士がこちらに歩いてくる。
塔の後で考えるとそうなるよね。塔がでかすぎるんだ・・・

っと、なんか声が聞こえる。

「ここは俺に任せておけーばりばり」

なんとも威勢のいいビヨールさんだった\(^o^)/いつのまに?!
ビヨールさん、勇猛果敢にひるむことなく貫きの騎士につっこんでいく。
剣だけかと思いきやボウガンも持ってるのね。
弾き飛ばされ、串刺しになり、それでも逃げないあんたは騎士の鏡だよ・・・。

とか思いつつビヨールさんの戦いっぷりを観察していたら、ビヨールさん瀕死になってる( Д ) ゚ ゚

慌てて加勢。こちらも串刺しにされて瀕死。
基本ビヨールを集中的に狙うようなので、回復するチャンスがあるだけましか・・・。

ビヨールさんのHPが残り2mmくらいになったところで何とか撃破。
ソロでデーモン倒すのは久しぶり(ビヨールいたけど)だったので、
そのせいもあってかなんだかすごく難易度高く感じた・・・。




私のキャラクターは生まれが神職。
色々調べているうちに、「神の怒り」というスキルにとてつもないロマンを感じ、
神の怒りで戦う戦士にしよう!と思い信仰をガンガンあげていた。

おかげで記憶スロットは4つになり、2つくらいは余裕で記憶できるようになった。
しかしそれ以外のステも基本最低でも20まで上げていて、いかにもなバランス上げ。

(というのも、20~30のステの伸びしろが一番長いときいて、一通り20まであげてしまった)

全部30にするなら分かるけど、20で止めてるなんて今となってはわけわかんない!


あとは、装備重量が常にかつかつだったので頑強が30に。
おかげでスタミナは割りとあるほう、かもしれない。

しかし感じる、体力不足、火力不足。
ロマンだけを追い求めて覚えた神の怒りも、隙が多すぎて実戦で使うチャンスが全然ない!
それどころか消費MP100って!
一回使ったら息切れするわ!!


そんなわけで、己の育て上げてキャラクターのふがいなさに心が折れそうだ・・・。





でも頑張って城のドラゴン2匹倒したわ!
オーラントにも会ったわ!
ソウルレベル4下がったわ!!!!




('A`)




こころがおれたので、寝ます。またリベンジする・・・くそじじい・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
鳩ハート 2012/02/24(Fri)04:07:10 編集
体を大事にするんだぜ・・・
最初のキャラは俺も器用貧乏になった!
でも色々ためすと楽しいよ、魔法とかも楽しいぜー
信仰キャラなら祝福武器鍛えて不死身のリジェネ騎士になればええんや
  • 無題
うり 2012/02/26(Sun)22:29:52 編集
ありがとうはとんあいしてる!

やっぱ色々欲張ってそうなるよね!
魔法と奇跡の両立なんてなかったんや・・・

リジェネもりもり回復してわろたww草いらないww
  • ABOUT
ゲーマーだけど上手いわけじゃない。上手くなりたいね!
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新CM
[11/12 鳩ハート]
[06/03 んま]
[06/01 くると]
[05/29 うり]
[05/29 くると]
  • プロフィール
HN:
うり
性別:
女性
趣味:
ゲーム(^ω^)
自己紹介:
ROを引退。
リアルを大切にするという意味で、
生活改善できたように思う。ヤッタネ!

でもゲームは好きなのでオフゲやります。
無料でROくらい手軽なネトゲないかな^q^
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 忍者アナライズ
Copyright © ぼちぼちつれづれ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]