忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ぼちぼちつれづれ
[285]  [284]  [283]  [280]  [279]  [277]  [276]  [275]  [255]  [250]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間がどうぶつの森にはまる中、数年前のゲームに勤しむ私です^q^
多分雰囲気は似てる!

タイトル通り、魔女狩りにあいました。
要するにバッドエンド…



炉の材料になるレンガがどこ行っても手に入らないし、レシピもわからなくて、時間を無駄にすること数ヶ月。
何となしに立ち寄ったお店に本が売ってたΣ(゚д゚lll)

そんな感じの凡ミスが多くて、廃墟のボスに負けたあとにはなし崩しにEDへ…

信頼度はあっても、シナリオ的に進めてないとダメなのかな。


とりあえず学んだこととしては、

・干し肉やチーズ、石鹸など、数日放置したら出来るものは作り置きして放置する
・買える材料はできるだけ買い物で済ませ、その際はアイテム交換も積極的に利用する
・敵からのドロップ効率をあげる技をうまく当てて、なるべく1戦闘を無駄なくこなす

こんなところだろうか。
後半には仲間全体回復アイテムや、激堅黒パンの有用性を発見した。
この辺の生産を効率良くできるよう、二週目は先を見据えた活動をして行きたい。


しかしまあ信心深い?とはいえ、いたいけな少女を魔女狩りとは…
逆にあの町長が魔女なんじゃねーの?とさえ思えてきた。
町長男だけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
ゲーマーだけど上手いわけじゃない。上手くなりたいね!
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新CM
[11/12 鳩ハート]
[06/03 んま]
[06/01 くると]
[05/29 うり]
[05/29 くると]
  • プロフィール
HN:
うり
性別:
女性
趣味:
ゲーム(^ω^)
自己紹介:
ROを引退。
リアルを大切にするという意味で、
生活改善できたように思う。ヤッタネ!

でもゲームは好きなのでオフゲやります。
無料でROくらい手軽なネトゲないかな^q^
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 忍者アナライズ
Copyright © ぼちぼちつれづれ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]